061548 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

広域おやこ劇場ひき北いるま

広域おやこ劇場ひき北いるま

おやこ劇場の会員になるには

おやこ劇場の会員になるには
広域おやこ劇場ひき北いるまは、子どもとおとなの、会員制の会です。

1.会費 本会員または賛助会員を選んでください。
●本会員
  【入会金】0歳から ひとり500円 入会時のみ
  【月会費】満4歳から ひとり1200円 
●賛助会員
   一口3000円/年 複数口歓迎

2.会員になると
会員になると、鑑賞例会や子どもの活動、おとなの学習など、会員むけの企画に参画することができます。 
会員にならない方も、広く地域の子どもたちおとなたちに募集をかける企画には参加することができます。

3.入会と退会
この会への入会は、随時うけつけています。事務局までお申し込みください。
  事務局 : 東松山市石橋1603-1  TEL/FAX 0493-24-9490   kouikioyako@hotmail.co.jp 
鑑賞例会(=プロの舞台作品鑑賞)に参加する場合には、最低連続3ヶ月間の在籍をお願いしています。
退会したい場合も、いつでも受け付けます。希望月の前月までに事務局にご連絡ください。

4.会員になるには
会の目的に賛同する人は、誰でも会員になることができます。
  子どもは原則として、保護者の方と一緒に入会してください。
  おとなは、目的に賛同する方は誰でも入会できます。

5.おやこ劇場の目的
この会は生の舞台を観ることにより、親子で共有の感動体験をもち、子どもの豊かな感性を育みます。また、地域の中で大人どうし、子どもどうしのネットワークを作り、自主性、創造性を育て文化の発展に努力します。[規約第3条目的]   


© Rakuten Group, Inc.